びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カツが・・・ 「ナポリタンキッチン チュルリラ」のカツカレー!

<<   作成日時 : 2016/09/22 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.9.22 ランパス過去ネタ〜!
なんだか最近多いけど、この日も土曜日出勤で、
お昼に、駐輪場からチャリをひっぱり出してきて
えっちら博多駅の向こう側・・・東側まで走らせて
前回のみそ汁付きのナポリタンが美味かった
ナポリタンキッチン チュルリラへ行ってきました

画像


前回同様、今回もランパス使いでして、

画像


嬉しいことに ランパスメニュー に、
前回はナポリタンオンリーだったのが
チキンカツ定食とカツカレーも仲間入りしたとです

てなこって、

画像


今回はカツカレーを頂いてみることにしたでござる

画像


みそ汁付きでして、具はクタクタのキャベツだったす。

さて、

画像


カレーですが、

画像


後ろから前からどうぞ〜♪ なんて、畑中葉子的
アップしてみましたが、お気に召されたでしょうか・・・??

では、

画像


雑念を振り払ってどれどれ・・・甘さも辛さも控えめな
クリームの円やかさが優しさを演出したルーでして
これなら辛さに弱い方でも大丈夫だと思うんだけど、
人それぞれ許容範囲は違いますからネ。。。

あたし的には美味かったですョ♪

けど、

あ〜 また、インデアンカレーを食いたくなったぞ〜〜

画像


カツは揚げたてです。

でも、結構固くって、サクッとは噛み切れんかったす。

・・・ん〜〜残念

画像


おっ

画像


チーズが置いてある以上はこうなるんです

固さは変わらずなんすけどね・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ナポリタンキッチンチュルリラ:福岡市博多区博多駅東1-1-29
カツカレー 500円(ランチパスポート価格で、通常は790円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっ?
何ですと?まさかの、
は、畑中葉子?

何を言ってるんですか、

チュルリラと来れば、松田聖子でしょ!


野ばらのエチュード!

どうから絡めるかは、あなた次第。

メタおやじ
2016/09/22 19:33
おっ、清純派(←?)で攻めてきましたね!
しかし、メタおじさんから、曲のタイトルとは言え、野ばらやらエチュードやらの言葉が出てくるとは思わんかったですばい
TAKA
2016/09/22 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カツが・・・ 「ナポリタンキッチン チュルリラ」のカツカレー! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる