びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑のストロング系! 「一鉄」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/09/18 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.9.18 過去ネタ〜!
土曜日出勤をしていた日の昼飯おやつタイムに、
帰りしなにブラッと 六本松界隈に繰り出し
何かお初な店はないかな? と、ぐるっと回って
最後のコーナーで見つけたこのお店、

画像


一鉄に飛び込んできました

画像


画像


こちらが居酒屋メニューで、

画像


こちらが、お昼の(←?)メニュー

んで、ラーメンを麺はカタで注文すると、

画像


しばらく待ったところで、スープ少な目な
こげな一杯が登場したでござるョ

画像


どれどれ・・・ポテッとした粘度がたのもしい
けど、匂いは排除されたストロング系やね、
もわっとした醤油の感じも我が好みだし
美味かですばい

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシと
ネギで、ゴマも振りかけられとるとです。

画像


このチャーシューは、味の染み込みグッドで
かなり美味かったですよん

画像


カキコキ細麺もスープとの馴染みヨキで
最後まで美味しく啜れたし、、

次回、是非チャンポンを食べてみたいっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

一鉄:福岡市中央区六本松2-3-21
ラーメン 520円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅惑のストロング系! 「一鉄」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる