びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にピッタンコ! 「海鳴」で鶏と魚の冷製つけ麺♪

<<   作成日時 : 2016/08/05 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.5 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
とある、お休みをもらってた平日の昼飯タイムに、
こげな時に訪麺せんでどげんする と、
福岡ウォーカー半額クーポン参戦店へと
車を走らせてきました

けど、

さすがに車は楽ちんだけど、駐車場から店までの
短い距離でも暑さがこたえるとですよね

ふぅ・・・

画像


てなこって、1軒目の海鳴でございやす

画像


クーポンメニュー鶏と魚の冷製つけ麺
右下の冷製つけ麺をポチするとです。

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した
鶏と魚の冷製つけ麺で、

画像


鶏の風味が突出したつけ汁と、

画像


は200gでありまする!

画像


よぉ冷えとる♪

画像


つけ汁は、麺に纏いつく水が混じるので
味濃い目に作られとりまして、まろやかだし、
やっぱ鶏の旨みが抜きん出てて美味かです

にしても、コシやらヒキやらが相当なもんで
コリッとした食感ともども申し分なく、、

つけ汁も麺もよぉ出来とるわ! って感じで、

画像


ココは一つ、色んな具材を引っ張り上げながら
ワシワシと食らいたいもんですな

最後は、いい感じに味薄になったつけ汁
こやつを飲み干して完食でござる

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

海鳴:福岡市中央区平尾2-4-9
鶏と魚の冷製つけ麺 400円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏にピッタンコ! 「海鳴」で鶏と魚の冷製つけ麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる