びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いやら熱いやら・・・ 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aランチ!

<<   作成日時 : 2016/08/29 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.29 ランパス過去ネタ〜!
日本卓球男子団体が銀色に輝いた日、
この日も相当に暑くって、今日も遠出は無理だな! と、
事務所から割と近いIPPUDO TAO FUKUOKA
訪麺してきました

画像


着いてみると、珍しく空席待ちの姿も見当たらず・・・

なので、直ぐに座れてランパスメニュー
TAO豚骨+Aランチ(替え玉付きのBランチの
選択も可能です!)を、麺はカタで注文することが
出来ましたョ

画像


おっ、つけ麺が出たんだ・・・コレをランパスメニューに
してくれんかいな、、

と切実に思ったのは、座った場所が悪かったのか
室温を高めに感じていたからであって、いやホント
黙って座ってるだけで汗が滲んできてたんです

ど〜なることやら??

画像


てなこって、お決まりの辛もやしなんぞを
摘まんでるところに、

画像


Aセットのご飯と餃子が運ばれてきて、

画像


相変わらずの餃子の美味さを堪能していると、

画像


追い打ちをかけるように、ラーメンも登場でっす♪

あ〜でも、やっぱし暑さが増す感じだにゃ〜〜

画像


どれどれ・・・ミルキーシルキーシャバシャバ
豚骨スープって感じで、口当たりはマイルド、、

だけど、

熱々なので、早速汗が噴き出したでござるよ

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


ココのチャーシューは、脂身も十分だし
プリッと柔らかめだし、好きなんですよね

画像


は、細めのストレートタイプ。

普段より入念にフーフーしながら食べてたんだけど、
暑さが最高潮に達して、こうなるとダメですね
さっさと食い終わって外に出ることばかりを
願ってるんですから。。。

んで、

必死で食って、スープを残して脱出してみれば
顔も背中も汗ビッショリだったというワケで・・・

いやはや、大変な目におうたばい

IPPUDO TAO FUKUOKA:福岡市中央区天神1-13-13
TAO豚骨+Aランチ 500円(ランチパスポート価格で通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いやら熱いやら・・・ 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aランチ! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる