びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルを書くのも憚られる、やっつけもやっつけなネタでございます!!

<<   作成日時 : 2016/08/28 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.8.28 過去ネタ〜!
いや〜今回のネタは出しにくいな〜
いくら暑かったからと言えど、いくら食べたいものが
見つからなかったからと言えど、このネタはな〜〜

てなこって、

画像


やっつけもやっつけ・・・わずか3日前にもアップした
ソラリアステージ地下の牛心ネタ
でありまする!

だって、食べちゃったんだも〜ん

画像


画像


でもね、今回のネタは お初な牛丼 なんですよ

それだったら、少しはやっつけ度もマイナス・・・

には、ならんか。。。

画像


はいはい、そんなワケで牛丼ですよ〜だ

画像


画像


濃い目で煮詰まった感のある味付けなんですね
今度食べるときは生卵でもつけるべきかも、、

でもそれだと、500円をオーバーしちゃうからなぁ

画像


ペラなお肉ちゃんはチープ感たっぷりだけど、
牛丼にはコレでいいと思うのでありまする

てか、こういうところで慣らされてるんでしょうかね?

画像


ご飯の量はなかなかなもんだけど、タレがね
もちょっと多めに掛けられててもいいんじゃないかな

画像


あたしゃご飯を先に食って最後に肉祭りをしたがる
悪趣味なヤツだから、ご飯に味が欲しいとですよね

画像


おごっそさまでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
      ソラリアステージB2階
牛丼 490円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>あたしゃご飯を先に食って最後に肉祭りをしたがる
>悪趣味なヤツだから、ご飯に味が欲しいとですよね
それ、分かります!、最後は肉多めに終わりたい感じですよね、確かに味が薄いと厳しいかも。
しかし、どこがやっつけなのか、いつもとそんなに変わらない気もしたりして、良くわかりません(^^; ←こらこら!
かめ
2016/08/30 17:44
かめさんへ
ネタ的に3日前と同じ牛心ってことでやっつけなんだけど・・・かめさんも攻めてきますのぉ!!
TAKA
2016/08/30 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルを書くのも憚られる、やっつけもやっつけなネタでございます!! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる