びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンスタントに(2)! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/08/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.27 過去ネタ〜!
この日のお昼は、出遅れ12時20分のスタート
そうなると、どこ行ってもすんなりとは入れないので
気分的にラーメンを食いたかったってこともあって、
博多ラーメン 膳の列に並んでみました

最近コンスタントに訪麺していて、その経験から
割に回転が速いことも分かっていたしネ♪

画像


外で8人、中で6人待ちってとこだったかな、
でもね、目論見通り、そんなに待った感もなく
席に着くことが出来ましたョ

で、

画像


コレがラーメンに先がけて運ばれてきた
最近の個人的定番となっているチャーにぎりでして、
ちょっとポロポロしてたけどなかなか美味いとです。

そうこうしていると、

画像


ラーメンも登場なり

画像


どれどれ・・・豚骨感はバッチシだったけど
味が頼りなかったので、のっけからタレを投入すると
いい感じに味変してくれましたよん♪

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


しっかしこのチャーシューは、脂身こそ少な目だけど
もちもちな食感が堪りまへんな

あそこやあそこの500円以上するラーメンのよりも
絶対に美味いけんね・・・って、もちろんマイ好みの
問題ですけどね。。。

画像


は、相変わらずしっとりした感の中細タイプで、
カタは通り過ぎてたけど、スープとの馴染みもよく
最後まで美味しく啜れました、、です。

汗はかいちゃったけどね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上jにありました。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン 280円
チャーにぎり    100円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンスタントに(2)! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる