びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚骨欲求度アップ! 「博多 一幸舎」でラーメン+ご飯♪

<<   作成日時 : 2016/08/16 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.8.16 過去ネタ〜!
豚骨欲求度がグーンと上昇した日のお昼に
んじゃ、久しぶりのあそこはどうだ・・・! と、
暑い中を西中洲までテクテク歩いてって、
5年前に一目(口)惚れした博多 一幸舎
訪麺してきました

いやホント、冗談抜きに暑くってさ
往復だけでハンカチ一枚使い切ったって
感じだったす

画像


店内は、7〜8割の入りってとこかな、

画像


厨房を取り囲む側のカウンター席に座り
朝から腹ペコ状態だったので、
ラーメン+ご飯を麺はカタで注文すると、

順番どおりに先客の料理が運ばれた後に

画像


画像


ほぼほぼ同時にやってきましたョ

画像


では、早速スープから、

どれどれ・・・芳し匂いや豚骨感がステキな、
髄感も感じられるスープで、コレに加えて
コッテリ感もたっぷりなんですよね〜

豚骨補給にはもってこい! ってなもんで
やっぱし好きです西中洲店

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


チャーシューは、しっとりもちもちな食感で
これまた美味かとです

画像


麺もグッドだし、言うことないわ!!

欲を言えば、店内がもっと涼しくって
一杯550円だったら最高なんだけどな・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

福岡市中央区春吉3-11-18
ラーメン+ご飯 800円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ!

一幸舎!美味かったろう?

暑い中、荷物を運ぶのは?

引っ越し屋!

失礼しました^_^;



メタおやじ
2016/08/16 20:28
メタさんへ
なるほど引っ越し屋ね〜〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それを上回るものを考えよったけど
浮かばんやったけん、もう寝る!!
TAKA
2016/08/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚骨欲求度アップ! 「博多 一幸舎」でラーメン+ご飯♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる