びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だコレは? 「名代ラーメン亭」でラーメン!

<<   作成日時 : 2016/08/11 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.11 過去ネタ〜!
15分ほど出足が遅れたこの日のお昼は、
どこを覗くも、夏真っ盛りの暑さ だというのに
お客さんであふれかえっていて、しばらく彷徨って
マイ殿堂入りの名代ラーメン亭へ飛び込んできました

丁度カウンター端っこの席が空いていたのよ

画像


で、今回はいきなりラーメンが登場したワケだけど、
なんかさぁ、匂いもなければ見た目の迫力も
感じられんとばってんが

画像


どれどれ・・・あれれ、ホントどげんしたと〜??

いやね、豚骨感はあるんですよ、、豚骨感はね、
けど、味の方向性がまったく分からんかって、
思わず初っ端からニンニクとラーメンタレを
投入したんだけど、それでもよく分からんかったのさ

いやこれはマジで、ゆゆしき問題なんでないかい

画像


は、チャーシューと海苔とネギ。

画像


チャーシューは、相変わらずの美味さなんだけどな。。。

画像


もさぁ、カタで頼んだのに緩めだし、
量的にはいいとしても、なんかなんだかだったす

ん〜、しばらく間をおいて再訪してみようかいな・・・


とかなんとか、悪口ばっか書いてるけど、
朗報もありまして、、

前回食べた冷やし中華の具が缶詰のパイナップルから
本命のスイカに変わってたんですよ〜だ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

名代ラーメン亭:福岡市中央区 天神1-11-35
ラーメン 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だコレは? 「名代ラーメン亭」でラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる