びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作・・・?? 「ENTRANCE」でエントランスの創作パスタランチ

<<   作成日時 : 2016/08/01 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.8.1 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、先に訪ねたランパス店が
店を開けてなくって(もしやぽしゃったのかなぁ?)
近場のENTRANCEへ飛び込んできました

ん〜と、1年と4ヶ月ぶりってとこですかね
なかなかに個人的評価は高いお店なんです

画像


12時20分頃の店内は6〜7割程度の入りで、
その後満席になっちゃったんだから、テンションは
相変わらず高いようで、、

カウンター席より

画像


エントランスの創作パスタランチ(ランパスには
そう書いてあって、でも実際に頼んだのは
この、本日のおすすめランチセットだたんだけど、
どうなってんでしょうね??)を、注文すると、

画像


しばらく待ったところで、サラダが運ばれて来ましたョ

画像


自家栽培とのことで、、

確かにフレッシュだし、ドレッシングも美味いっす

けど、黄色いヤツの正体って何だったんだろ・・・?
何か、生のカボチャ? みたいな印象だったんだけど、、

ん〜〜??

で、

画像


サラダを食い終えたジャストなタイミングで
パスタも登場でっす

画像


少な目に見えても、量的には十分盛られてて、
トマトは勿論のこと、茄子とトマトソースの相性が
ピッタンコなんです♪

画像


最初、味が薄いかな? とも思ったんだけど
食うほどに美味しくなってく感じだったす

茹で加減も、若干芯が残った感じで、
あたしゃ過度なアルデンテは苦手なので
これくらいが丁度いいとです

画像


ドリンクは、グレープフルーツジュース♪

外は暑いので、こげな酸っぱ系の余韻
頑張って戻らないとね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ENTRANCE:福岡市中央区今泉2-4-39
エントランスの創作パスタランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創作・・・?? 「ENTRANCE」でエントランスの創作パスタランチ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる