びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘酢も美味す! 「はま唐亭」のからあげ弁当あれこれ♪

<<   作成日時 : 2016/07/07 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.7 過去ネタ〜!
少し前に、閉店ラッシュの中でのオープンを遂げた
はま唐亭のからあげ弁当ネタをアップしましたが、
好評につき、この度、再食をしましたョ♪ ってな
話でございやす

画像


メニューはシンプルに、

画像


からあげか甘酢からあげの2種類しかありませぬ。

あとは、基本4コ入りのところを、からあげの場合は
1コ65円で加算していくみたいな料金システム
なっとりまして、

あたしゃもちろん、

画像


画像


甘酢も気になるけど、基本のからあげ4コ入り
購入です

画像


唐揚げは、丸い形に整えてあるようで、
どれも均一な大きさに見えるとです。

画像


美味す

画像


で、その時もらったチラシをよく見ると、


一番下に、気になる甘酢からあげが6月30日まで
30円引きって書いてあるじゃないですか

画像


びんぼ〜人根性丸出しで、早速手に入れて
来ましたがな。。。

画像


甘酢がたっぷりかかっとります。

コレに、

画像


キューピータルタルソースをかければ
チキン南蛮風に変身するってワケで、

画像


パクパク食ってたら、チキン1コでご飯半分も
食ってしまいやがんの・・・

やば

画像


でもま、そんだけ美味かったってことで・・・

画像


野菜が充実してたら嬉しいんですけどネ 

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

はま唐亭:福岡市中央区天神1-10-13
からあげ弁当 360円
甘酢からあげ弁当 420円(サービス券使用価格で、通常は450円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘酢も美味す! 「はま唐亭」のからあげ弁当あれこれ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる