びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹八分目が一番! 「新天町倶楽部」でハンバーグとカニクリームコロッケランチ♪

<<   作成日時 : 2016/07/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、午後からの会議漬けに備え
しっかり食っておかねば! と、約4ヶ月ぶりとなる
新天町倶楽部
へ行ってきたんだけど、
そうなると、眠気との戦いが・・・ねぇ

やっぱ腹八分目が一番ですわな

画像


お客さんはそこそこの入り!

お盆と一緒に列に並び、半分ほど進んだところで
厨房のスタッフに、何にします?って訊かれるんで
食べたいものを注文すると、ご飯、スープ、メインが
出来たそばから手渡され、全部揃った人から順に
お勘定を済ませるスタイルになってて、

画像


あたしゃ、ハンバーグとカニクリームコロッケ
してみたでござる

画像


いつものスープと、

画像


セルフで高菜の漬物と福神漬けを盛り付けた
そこそこな盛りのご飯

それに、

画像


メインディッシュのハンバーグとクリームコロッケで
ありまする。

画像


ハンバーグとカニクリームコロッケの他には
野菜サラダとスパサラが盛り付けられとりまして、

画像


スパサラもそうだけど、こげなベタな冷食ものって
嫌いじゃないんですよネ〜

しかもタルタル付きとは・・・どんなもんだい 的に
テンションもアップするってもんです。。。

画像


ハンバーグも美味し

コレも冷食なのかな?

何となくきちんと作りこまれた感のある
美味しいハンバーグだったんよね・・・

若干柔らかめの肉質だし、肉汁こそ出ないものの
じんわりジューシーだったしさ。

で、パクパク食って、嬉しいことに最後は
ご飯よりもおかず・・・ハンバーグの方が残り気味に
なりましたとさ

おごっそさんでした。
喉の渇きはさほどでもありませんでした。

新天町倶楽部:福岡市中央区天神2-7-1
ハンバーグとカニクリームコロッケ 620円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹八分目が一番! 「新天町倶楽部」でハンバーグとカニクリームコロッケランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる