びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつ熱! 「サイゼリヤ」のタラコとエビのドリア♪

<<   作成日時 : 2016/07/22 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.22 過去ネタ〜!
この日のお昼は食欲もなく、
けど、何か食っとかないかんばい と、
事務所周辺の店をあれこチェックした挙句、、

やっと、たどり着きましたョ

画像


ジュンク堂書店が入ったビルの2階の
サイゼリヤでっす

いつもは、ウェイティングスペースに
並んでるお客さんが何故か1人も居ず、
チャ〜ンス! とばかりに入ってみると
直ぐに通してもらえましたからネ

画像


画像


これまで、ハンバーグ絡みのセットばかし
頼んでたので、今回は目先を変えて
タラコとエビのドリアを頼んでみました

画像


毎回書いてますとおり、コンソメスープ
ドリンクバーが付いとりまして、

ドリンクバーからは、定番の烏龍茶を・・・・

画像


そうこうしているところにサラダも合流です!

画像


ルックス的にもグッド

画像


粉チーズをかけとります♪

でも、それを抜きにしてもポテサラって
美味いですよネ〜

テンションも上がるってもんです

画像


さてさて満を持して、タラコとエビのドリア
登場しましたョ

しかし、なんだか今回は全体的に白っぽいな・・・

画像


上からも一枚!

画像


どれどれ・・・あちちっ

最初口の中が火傷しそうになりましたが
ベシャメルソースの柔らかい味にとタラコの
軽い塩気が入り込んできて、このバランス
ヨカとですョ

コレには粉チーズは不要やね!

画像


時にエビちゃんが姿を現したりして
最後まで美味しく食べることができましたよ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

サイゼリヤ:いろんなとこにありますネ
タラコとエビのドリア 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっつ熱! 「サイゼリヤ」のタラコとエビのドリア♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる