びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はワンコイン! 「博多旨かファクトリー くろの蔵」で鮮魚の漬け丼♪

<<   作成日時 : 2016/07/21 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.21 過去ネタ〜!
週明け月曜日の空模様が怪しかったお昼に、
数日前に通りかかった時にその情報は知っていた
博多旨かファクトリーくろの蔵の15食限定の
ワンコインランチ狙いで事務所を出ると・・・

よかった

確認したら、まだ残ってるってさ

画像


ココは、ランパスで何度もお世話になった店で、
でも、店名やメニュー構成が変わったりしてるので
我々の目に見えないところで色々と動いてるって
感じですかね・・・

画像


注文はもちろん鮮魚の漬け丼を!

で、

画像


コレがさほど待たずして運ばれてきたセットで、

画像


ワカメと、それからナメコが嬉しいみそ汁
ヤッコと漬物的存在(写真なし!)としての
歯応えバッチシなタケノコの漬物

んでもって、

画像


メインの漬け丼でありまする♪

画像


切り身は、サーモンメインのようで、

画像


ご飯は軽めな酢飯って感じだったか、
魚に熱が入らないように冷や飯だったけど
これがなかなかな塩梅で、醤油がなくっても
味海苔がヨカ働きをしていたお蔭もあって
パクパク食べ進められる感じだったす

画像


結構腹一杯にもなりましたョ・・・

とまぁ、そこまではいいんだけど、
外に出たら、傘もないのに雨が降ってたんよね

んもぅ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

くろの蔵:福岡市中央区天神2-4-38
鮮魚の漬け丼 500円(1日15食の限定サービス)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はワンコイン! 「博多旨かファクトリー くろの蔵」で鮮魚の漬け丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる