びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さにめげそうで・・・ 「ウエスト」でごぼうかき揚げぶっかけ♪

<<   作成日時 : 2016/07/17 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.17 過去ネタ〜!
7月に突入したばかりのこの日のお昼は、
前回のバター釜玉うどんからそんなに経ってないんで
ネタ的にどうかな〜? なんて思いながらも、でも
これ以上歩いたら暑さにめげてしまうな! と、
目の前のウエスト大名店に飛びこんできました

って、

今からそんな調子で・・・この先どうなるんでしょうね??

画像


満席ではなかったけどお客さんは多く、

画像


画像


ごぼうかき揚げぶっかけを、麺はうどん
(蕎麦も選べるとです!)
温か冷は、冷で頼んで待つこと10数分、、

画像


ごぼうかき揚げぶっかけが登場しましたよ

画像


うどんと、

画像


別皿盛りが嬉しい、ごぼうかき揚でげでして、

画像


早速、うどんにタレを回しかけ
グルングルンにかき混ぜたうえに

画像


卓上のネギをトッピングして

画像


どれどれっと頬張れば、タレは薄目だけど
タラタラッと醤油を垂らせばノープロブレム

やっぱウエストの麺って、コシやヒキがあって
美味いんですよネ

画像


かき揚げは、多分揚げたてではなかったけど
サクサク感とボリューム感がバッチシで
これだったら卓上の天かすは不要ですよね
・・・いやぁ満足です

次回は、新発売のすだちがどうしたこうした
みたいなヤツでも頂いてみましょかね??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ウエスト:福岡市中央区天神2-3-10
ごぼうかき揚げぶっかけ 520円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さにめげそうで・・・ 「ウエスト」でごぼうかき揚げぶっかけ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる