びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレもやっつけ! 「楽勝ラーメン」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/07/15 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.15 過去ネタ〜!
この日のお昼は、25分からのスタートで、
残り35分でさぁ何を? と、パパッと考えて
何となく 豚骨ラーメンな気分 でもあったので
サザン通りの楽勝ラーメンを訪麺してきました

画像


この日はめっちゃ暑くって、だからなのかな
お客さんは少なく、直ぐに座れましたョ

画像


注文は、楽勝ラーメンを麺はカタで!

で、厨房は・・・・なんてことを書こうとしたんだけど
何にも書くことがないままに時は過ぎてって

画像


あっという間に楽勝ラーメンの登場です

画像


どれどれ・・・390円でこんな感じだったら
ぜんぜん問題ないっしょ的なスープでして、
特別なものは無くてもちゃんと豚骨感はあるし
多少タレを強めに感じたにしてもそこはご愛嬌、
ブレの範囲内ってことで片付けられましたよん♪

画像


は、チャーシューとモヤシとネギとゴマ。

画像


チャーシュー美味いけど、小っちゃかったす

画像


早々にフライドガーリックを投入の画!

いい感じに味変するのよ、コレがまた

画像


きっちりカタであがったは、
コリコリというよりも、グイッと締まったような食感で、
スープとの馴染みもヨキで最後までいい感じに
啜れましたとさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2-6-36
楽勝ラーメン 390円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレもやっつけ! 「楽勝ラーメン」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる