びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにゃ鮨もヨカ! 「鮨金」で鮨金セット♪

<<   作成日時 : 2016/07/14 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.7.14 過去ネタ〜!
この日のお昼も何が食いたいか分からず、
大名界隈を歩き回った果てに麺ものを諦め
(←だって暑かったのよ

じゃ、ラストチャンス と、

新天町の鮨金を覗くと空席ありだったので
すかさず飛び込んできたんだけど・・・

画像


なんか、時間が勿体なかですにゃ〜〜

画像


で、500円の鮨金セットを注文し、
目の前を流れる回転鮨を眺めながら
イワシ美味そ〜〜、中とろも♪ な〜んて
思いながら待つこと数分、前から思ってたけど
寿司屋の仕事ぶりって速いですよね

画像


鮨金セットの登場でっす

画像


魚のアラが入ったみそ汁と、

画像


お寿司は8貫盛りでありまする

画像


玉子焼き・エビ・びんちょう・カツオ?

画像


???・サーモン・イカ・マグロ

ってなラインナップで、

画像


我が偏見で残した なんとなくベストスリー
こちら♪

で、

画像


この日のオオトリはサーモンで、
いい感じに脂感があって、正解だったす

しかし・・・こう言うランチはあっさり食べれて
ヨカですな、、

画像


ネタもなかなか大き目だったしネ

画像


ちなみに、こちらはある日の晩飯で、

かみさんの仕事が忙しかった日に
サニーで仕入れてきたでござるよ!

画像


たまにゃこげな晩飯もいいもんです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

鮨金:福岡市中央区天神2-8−222
鮨金セット 540円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鮨金セット!
懐かしいなぁ〜!
私の時とラインナップがちょっと違うみたいだけど、回っている寿司屋で、職人さんが握った回ってない寿司を8貫と赤だし付きで頂けるのは、大変有り難いですよね^_^;

ありゃ、\540-?わたしの時は、\525-だった。

消費税!5%から8%になったせいか?

10%になってたら、\550-になってたんやな?あ
メタおやじ
2016/07/15 21:40
ネタおやじ・・・じゃなかったメタおやじどの
そうなんすよ! ちゃんと握ってもらえての540円なんで良心的なお店なんすよね
夏バテしたらまた行ってきます!!
TAKA
2016/07/16 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにゃ鮨もヨカ! 「鮨金」で鮨金セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる