びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリュームたっぷり! 「うまか、やすか すし 和食処 そみ」で豚トロカルビ丼♪

<<   作成日時 : 2016/07/12 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.7.12 過去ネタ〜!
この日のお昼は、天神に野暮用があった流れで
美野島方面まで出向いて、

でも、訪麺したいラーメン屋が見つからずに、
んじゃ、こうなりゃご飯でもいいや! と、
前回美野島亭を訪麺した際に気になってた、
うまか、やすか すし 和食処 そみってお店に
飛び込んできました

画像


先客は3組10人程度って感じで、
キャパの割には入ってない印象だったな。。。

画像


画像


画像


画像


注文は、連食を考慮して、これなら? と、
豚トロカルビ丼をプリーズ

・・・って、値段的にも手頃ですからネ

が、

画像


しばらく待ったところで登場したブツにビックリ!

だって、

画像


団子入りの

画像


お吸い物付きだし、

画像


豚トロカルビ丼にしても
たっぷりな盛り付けなんだもんね

画像


いやホント、

このインパクトは大したもんですばい

画像


豚トロカルビ自体は、想定していたものとは違って
ペラペラタイプだし、そんなに柔らかくも
なかったけど、

画像


タレが美味しく、しかもツユダクだったので
ペロリ完食出来ましたョ

あと、帰り際の店主さん(韓国の方?)の
何度も店内に響いたお礼の言葉が気持ちよく

てなこって、ココお勧めでっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

すし和食処 そみ:福岡市博多区美野島1-4-32
豚トロカルビ丼 518円(480円は税抜きでした!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリュームたっぷり! 「うまか、やすか すし 和食処 そみ」で豚トロカルビ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる