びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレはビールだわ! 「TOM & JERRY」でジャークチキンライス♪

<<   作成日時 : 2016/06/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.26 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、前回のサーロイン親子丼から
早や7ヶ月になるんですね、大名のTOM & JERRY
ランパスメニューの、ジャークチキンライスを
食べてきました

以前、コネクト混でいただいたことがあって
自分的に、なかなか好評だったんですよね

画像


先客2名の後続ナシ。


んで、

画像


室内全体を見渡せる席に座りこみ、、

画像


画像


画像


画像


ジャークチキンライスを注文して待つこと10数分、

画像


こげなワンプレートでやって来ましたョ

画像


上からもう一枚!

こうやって写真を撮ってる間も、スパイシーな香り
攻め立ててくるんですよね・・・

内容は、

画像


ドレッシングがさっぱり美味しい野菜サラダと、

画像


ジャマイカライス(←ランパスに書いてあったとよ!)と、

画像


メインのジャークチキンで、、

画像


外側パリッと中ジューシーに仕上がっとりまして
コレは胡椒系なんすかね・・・いい感じにスパイシーで
食べるたびに食欲が増すって感じだったす

絶対ビールだわ、コレは!!

画像


カレー風味なジャマイカライスはインパクト大で、
チキンよりも、香りも味も強かったす

もちょっとウェット系の方が好きだし食べ易いと思うけど
こう言うものなんでしょうね・・・郷に入れば郷に従え! で
ノープログレムでございます

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

TOM & JERRY:福岡市中央区大名1-10-15
ジャークチキンライス 500円(ランチパスポート価格で、通常は918円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレはビールだわ! 「TOM & JERRY」でジャークチキンライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる