びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンスタントに! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン

<<   作成日時 : 2016/06/24 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.6.24 過去ネタ〜!
この日のお昼は、10分遅れの行動開始で
でも、5〜6人だったか? 意外と行列が短かった
博多ラーメン 膳を訪麺してきました

3月以来・・・ま、コンスタントってとこですかね。。。

画像


回転はやいんで、ストレスレスで座れて、
おいしいラーメンを麺はカタで、それから
チャーにぎり1コを注文して(食券制です♪)
待つこと数分、

画像


先ずは、チャーにぎりがやってきたでござる。

何だかゴマ油っぽい風味を感じたんだけど
自分の舌なのに鵜呑みに出来ないところが
どうもね・・・

いずれにしても、美味かったですよん

で、

画像


程なくしてラーメンも運ばれてきましたョ

画像


どれどれ・・・いつもよりもマイルドな感じの
それでいて豚骨感がジワジワ押し寄せてくる
よく出来たスープって言えるんじゃないかな、、

な〜んて、上から目線的な書き方をしてるけど
コレで280円なんで、いつも感服しとるとです
本音の部分では。。。

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


もちもちしとります。

しかも、3枚も盛られとりました

画像


カタ・・・と言うよりちょっとしとっとした食感の麺

それが悪いってことではなく、スープの馴染みもヨキで
途中ニンニクをクラッシュしたりゴマを投入したりして
最後まで美味しくいただけました、、です。

合計380円でこれだけ食べれれば十分ですよね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、多少ありました。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン 280円
チャーにぎり    100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーにぎり、美味そう(^.^)

やっぱ、膳に勝るお店は、
ないなぁ〜!

(個人的意見)
メタおやじ
2016/06/28 17:14
メタさんへ
連コメありがとさんです。
膳のコスパは大したもんですョ、しかも天神のど真ん中で!!
TAKA
2016/06/28 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンスタントに! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる