びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まぜまぜで頼んます! 「MOCHA JAVA CAFE」でモカジャバタコライス♪

<<   作成日時 : 2016/06/23 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.23 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、大名界隈をブラブラした後
時間も残り少なくなってきたので、
前回ガラガラだったMOCHA JAVA CAFE
あの調子だったら直ぐに食べれるよネ! と、
余裕かまして行ってみたら、、

画像


な、な〜〜んと

これまで見たことのない・・・
奥の禁煙室を断られる程の入りだったのさ
コレがまた!!

でも、今更別の店に行くワケにもいかず、
手前の喫煙室のカウンター席端っこに座り
一か八かで ランパスメニュー を注文し
今か今かと待ってたら、、

画像


12時50分くらいだったかな・・?

昼休みも残り10分程のタイミングで、
ドリンクのグレープフルーツジュースと共に

画像


モカジャバタコライスの登場でっす!!

で、

さぁてコレを2分で片づけて、お勘定で1分
店の写真撮りで1分、事務所へ駆け付けて・・・
と、そんなことを考えても仕方ないので

開き直って、上手い言い訳を考えることにして
ゆっくりいただくことにしたんだけど、
ま、そげなこともありますわな

画像


目玉焼きが印象的ですネ〜〜♪

画像


野菜を押しのけご飯を掬って頬張ってみれば
黄色いヤツの正体は分からないけど
それから、サルサソースな感じは薄いけど
なかなかいい感じなんですよコレがまた

あと、

この三角形の揚げ物も、食感もそうだけど
香ばしさもがヨカヨカ〜

な〜んて、満足気に食ってたら、、

画像


サルサ溜まりみたいなところに出くわして

え、そうなんだ!と、

コレは

画像


さっさと、玉子もさっきの三角形の揚げ物も

画像


かき混ぜて食うべきものだったんだ!! と、
ここにきてようやく気づいたんだけど、

なにやってんでしょうね全く

画像


でも、美味かったっす


・・・事務所へは、ちゃんと作戦を立てて戻ったら、
20分遅れでもノープロブレムだったす

ほっ...

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

MOCHA JAVA CAFE:福岡市中央区今泉1-7-21
モカジャバタコライス 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぜまぜで頼んます! 「MOCHA JAVA CAFE」でモカジャバタコライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる