びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み易美味しなスープ! 「らーめん屋 鳳凛」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/06/02 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.2 過去ネタ〜!
この日のお昼は春吉界隈をうろついて、
冷たいウエストの梅ぶっかけに惹かれるも
店内に行列ありで、すかさず諦めて
去年の9月以来の鳳凛を訪麺してきました

画像


たまたまかも知んないけど、
お客さんは、さほど多くなかったす。

で、

画像


入って左手のカウンター席に座って
ラーメンを、麺はカタで発注すると、

画像


しばらく待ったところで登場でっす

画像


どれどれ・・・仄かな甘みを伴う
ライトな醤油系豚骨スープって感じで、
適度な脂分もグッドやし、辛味ダレも
そんなにきついってワケでもないので
飲み易美味しと言えるでしょう

画像


は、チャーシューとネギ。

と、

画像


赤いヤツ!

画像


前回は好みから外れたチャーシュー

ホロホロ崩れ系&味付もいい感じで
今回は美味いと思いましたョ

画像


スープの馴染みヨキな極細ストレート

量的には少な目だけど、

画像


ランチタイムは、

画像


30円で替玉出来るとです。

ふひゃ〜腹いっぱいですねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんんでした。

らーめん屋 鳳凛:福岡市中央区春吉3-21-15
ラーメン 650円
替玉   30円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み易美味しなスープ! 「らーめん屋 鳳凛」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる