びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧風・・・? 「カノヤバル」の鹿児島県産黒豚カレー♪

<<   作成日時 : 2016/06/19 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.19 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、久しぶりにランパスを携えて
前回まで黒豚丼でお世話になりっぱなしだった
パルコ地下のカノヤバル
へ行ってきました

ランパス第10弾 では、鹿児島県産黒豚カレー
参戦中なんですよ〜だ 

画像


このメニューには載ってませんが、
ランパスで! って言うと、ちゃんと伝わりましたョ

・・・って、当たり前か


つ〜こって、

画像


さほど待たずしてやって来たのがコレ♪

画像


ドレッシングがさっぱり酸っぱい野菜サラダと、

画像


もしや? と思ったまんまのみそ汁

ほんで、

画像


メインの黒豚カレーでありまする

画像


トッピングは、炒めたカボチャと茹でたブロッコリー、
それから福神漬けがチラホラと・・・

画像


では、どれどれ・・・欧風カレーってんですかね?
ゆっくりとスパイシーさが追っかけてくるんだけど
優しさ柔らかさの方が勝ってるんで
実に食べやすい仕上がりなんですよね♪

で、

画像


そこへ持ってきての生クリームでしょ、
コクがプラスされて美味さも倍増! って感じで、
あたしゃ、こげなルーは好きなんです

画像


お肉ちゃんもプルップルにとろけとりましたよん


ただ一つの難点は、スプーンの厚み

終盤あたりからご飯が掬いにくくなったのよ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

カノヤバル:福岡市中央区天神2-11-1
         福岡パルコ本館・増床エリア B1F
鹿児島県産黒豚カレー 500円(ランとパスポート価格で、通常は980円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欧風・・・? 「カノヤバル」の鹿児島県産黒豚カレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる