びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点! 「炙りや秀苑」のメンチかつ定食♪

<<   作成日時 : 2016/06/13 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.13 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランパスでは大概お世話になった
春吉の炙りや秀苑へ行ってきました

画像


自分で焼いて食べるスタイルの焼肉が美味くてネ♪

再びランパスに登場してくれるのを祈るばかりで、
今回は、ココのワンコインランチを頂いてみたくて
のこのこやって来たと言うワケでありまする

画像


そぼろ丼にメンチかつ定食、それに下が切れてるけど
日替わりメニュー(この日はプルコギだったす♪)も
ワンコインなんですョ!!

そんな中、この日は割とガッツリ気分だったので、
メンチかつ定食を注文してみました。

で、

画像


これがしばらくして運ばれてきたメンチかつ定食で、
まずもって見た目のボリューム感に驚いてしまって、

画像


いやホント、このでかさは想定外だったのさ


しかも、

画像


厚みもこんだけあるし、サクッと揚げたて熱々だし

画像


しかもジューシーとくれば、非の打ちどころなし・・・


と言いたいところだけど、ちょいと単調につき、、

画像


こげな口直しがないと、途中で飽きちゃうかも、、です。。。

そうは言っても、コレでワンコインは大したもんよね
次回はそぼろ丼でも食ってみたいかも・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

炙りや秀苑:福岡市中央区春吉3-21-28
メンチかつ定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点! 「炙りや秀苑」のメンチかつ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる