びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなりましたネ! 「草八」でミニ丼セット♪

<<   作成日時 : 2016/06/01 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.6.1 過去ネタ〜!
この日のお昼は、舞鶴まで出向き
けど、食いたいものが見つかんないで
結局、天神に舞い戻ってきて、ビブレ地階の
お久な草八を訪麺してきたんだけど、

歩き回るには暑くなりましたにゃ〜〜
(←10日ほど前の話でっす!)

てなこって、

画像


店中央のカウンター席に案内されて
ミニ丼セットを、蕎麦は冷で注文すると、

画像


さほど待たずして運ばれてきましたョ

画像


器ごとキ〜ンと冷やされた蕎麦と、

画像


他人丼でありまする

画像


蕎麦は、冷たくしめられててコシが強かこと・・・

大根おろしの仄かな辛味もヨキだし
天かすのザクザク感もなかなかなもんで、
何より、クールダウンにはもってこいですね、
ズルズルッと美味かです

画像


画像


他人丼は、玉子のとろみ具合もバッチシで
量もそこそこあるし、甘辛な味付けにしても
かなり好みだったす

たまにゃ蕎麦もヨカもんですネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

草八:福岡市中央区天神1-11-1
          天神ビブレ B1F
ミニ丼セット 650円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くなりましたネ! 「草八」でミニ丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる