びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタマイズを楽しむ一杯! 「油そば 七色」の油そば♪

<<   作成日時 : 2016/05/08 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.8 福岡ウォーカー半額クーポン過去ネタ〜!
この日の昼は、12時と同時に事務所を飛び出し、
4ヶ月ぶりの油そば 七色を訪麺してきました

屋号のとおり油そばメインのお店なんだけど、
4ヶ月前は、らーめんを食っとります

画像


お客さんはそこそこ多し。

画像


画像


画像


カウンター席端っこに追いやられて(←ウソです!)
クーポンメニュー油そば(並)&得入りを頼み
待つこと10分程度・・・

先に注文してた隣のお客さんを追い抜いて

画像


わが油そば(並)&得入りの登場です

って、それはこっちも気を遣うんでやめて欲しいな、、
しかもあろうことに、注文されました? ときた日にゃ

でもま、その後すぐに運ばれてきたんで、
根本的な問題は依然未解決ではあるけれど、
気まずさを引きずらんで済んだんでよかったす。。。

画像


は、得入りで強化されとりまして、チャーシューと
半熟玉子、ぶっといシナチクと焦がしネギ、
それに、海苔5枚とザクザクなネギなんぞが、
所狭しと盛り付けられとるとです

画像


チャーシューは、麺の下に埋めて放置しておくと
幾分柔らかくなる感じです♪

画像


玉子もなかなかなんでないかい

画像


あつ盛りなは、クニッとした食感はヨキなんだけど、
味の方向性がよく分からんで、、

でも、それって、

画像


自分でカスタマイズを楽しむ為なんでしょね・・・

タレやラー油や酢をぶち込んでみたら
かなりいい方向に味変しましたからね

今回は敢えてニンニクを封印してみたんだけど、
十分に美味かったですよん

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、そこそこありました。

麺処 七色:福岡市中央区舞鶴2-1-9
油そば(並)+得入り 500円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は1,000円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタマイズを楽しむ一杯! 「油そば 七色」の油そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる