びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチの新メニュー! 「サイゼリヤ」でクリーミーきのこソースのハンバーグ♪

<<   作成日時 : 2016/05/31 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.31 過去ネタ〜!
この日のお昼は2時からの行動開始で
この時間なら と、昼時はいっつも混んでる
天神はジュンク堂書店2階のサイゼリア
行ってきました

てか、この時間でも結構多かったす。

画像


喫煙席に近い席を案内されたんだけど
何だか煙が流れてきているようでイヤだったな・・・

そんな中、注文は、

画像


画像


前回とは2種類変わったんですね、、

新メニューの、クリーミーきのこソースの
ハンバーグ
にしてみたでござる

んで、ドリンクバーから、

画像


いつものウーロン茶とコンソメスープを注いできて
チビチビ飲んでるところに

画像


先ずは、ポテサラが嬉しい野菜サラダ
やってきましたョ

ドレッシングも美味いし、

画像


粉チーズとの相性もバッチシなんです

んで、

画像


しばらくすると、ハンバーグとご飯も登場っす!

画像


画像


クリーミーきのこソースが美味そ〜

ただ、

画像


腎臓結石の素と噂のホウレンソウだけは
要らんとですけどね・・・

再発覚悟(入院への密かな願望があるかも?)で
食べちゃったけどさ

画像


ハンバーグは、別に肉汁が滴るワケでもない
肉質しっかり目なふつ〜に美味しいタイプで

画像


やっぱし、粉チーズとの相性がヨキなんです

にしても、、

コレでワンコイン(税込)はありがたいですね
また空いてそうな時に行かせてもらおっと

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

サイゼリア:いろんなところにありますよね
ランチ 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチの新メニュー! 「サイゼリヤ」でクリーミーきのこソースのハンバーグ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる