びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクッとジュ〜シ〜! 「鉄板居酒屋 一喜」の唐揚定食♪

<<   作成日時 : 2016/05/30 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.30 過去ネタ〜!
この日のお昼は、舞鶴方面を攻めてると
歩いてるうちに何だかご飯気分になっちゃって
3年数ヶ月ぶりのワンコインランチのお店
鉄板居酒屋 一喜へ行ってきました

画像


前回のオムレツ定食が好評だった覚えがあって
ちょうど戸が開いてて、空席が確認できたもので

画像


今回は、焼肉定食をプリーズ!

が、しか〜〜し

チキンカツと焼肉は終了したんだと・・・

なので、急遽唐揚げ定食に変更したんだけど
なんと焼肉定食は、あたしの一人前のお客さんで
終了だったのねんのねん

・・・くそっ!!

で、

画像


コレがさほど待たずして登場した唐揚定食で、
メイン以外は? と言うと、小鉢が付くワケでもなく、
ご飯とみそ汁のみでありまする。

まぁでも、ワンコインですからね。。。

画像


にしても、小鉢なんかどうでもよくなるくらいの
ボリュームですよ、コレ

画像


結構でか目なのが、5コも盛られてるしさ!


しかも、

画像


揚げたてゆえに、外側サクッと中ジューシーで
しかも、そのサクッと感が心地よい軽さ・・・
揚げ過ぎないバッチシなタイミングで
仕上がっとるんですよね

味は薄味だけど、かなり美味かです♪


こりゃ、次回こそ焼肉食わんと・・・ネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

鉄板居酒屋 一喜:福岡市中央区舞鶴1−2−10
オムレツ定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクッとジュ〜シ〜! 「鉄板居酒屋 一喜」の唐揚定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる