びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱし濃厚! 「黒豚ブラザーズ」の黒豚ラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/05/03 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.3 過去ネタ〜!
朝の肌寒さが解消され、暖かくなった・・・と言うか
若干暑くさえもあったお昼に、大名まで歩いてって
9ヶ月振りの黒豚ブラザーズを訪麺してきました

画像


12時20分頃の入店で、先客は5〜6人程度だったか、

画像


食券機の黒豚ラーメンをポチし麺はカタで注文すると、

画像


先ずはから揚げ3コがやって来て、ん? と、なってたら
サービスです だってさ。

後で店内のポスターで、そげなサービスをやってるって
知ったんだけど、それには1月16日(←多分?)までの
サービスって書いてあったんよね・・・

何だかいろいろと理由がありそうだけど、
濃いめな醤油系の味付けで、プリッと美味いので
下手な詮索は止めておきますネ。。。

で、

画像


黒豚ラーメンも登場しましたョ

画像


どれどれ・・・濃厚そうなんだけど実はそうでもなく
けど、ラーメンタレを投入した所為かやっぱし濃厚で、
さらに、そうやって右へ左へとふら付いてたら、
何だか、味噌を感じちゃって、、

と、そげな風に支離滅裂なことを書いてるけど
割とコッテリ目だし、豚骨感もあるし、
悪い印象ではなかったとです

画像


は、チャーシューと半熟玉子が半分とネギ。

画像


チャーシューは、前回同様の4枚盛り

ヤワヤワでは無いけど、いい感じだったす♪

画像


半熟玉子は甘めな味付けなんですね、
黄身のトロトロ具合もバッチシで、美味かですばい

画像


細いは細いけど極細とまではいかないは、
注文どおりにきっちりカタで揚がってて、
コリコリな食感がステキでしたよん

画像


ヨカね〜 学生は!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多豚骨 黒豚ラーメン:福岡市中央区天神2-3-10
黒豚ラーメン 570円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱし濃厚! 「黒豚ブラザーズ」の黒豚ラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる