びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白か〜〜! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aセット♪

<<   作成日時 : 2016/05/29 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.29 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、1時からの行動開始
コアな時間帯だったら行列は免れないと思しき
IPPUDO TAO FUKUOKAを訪麺してきました

この時間でも、あたしは直ぐにカウンター席に座れたけど
テーブル待ちのお客さんやらが待機したりして
結構な繁盛ぶりだったす

画像


ほぼほぼ3ヵ月ぶりかな?

ランパスメニュー白丸元味と餃子とご飯の
Aセット
を麺はカタで注文し、待つこと6〜7分、

画像


辛もやしをポリポリ頬張ってるところに、

画像


先に、白丸元味とご飯がやってきましたョ

画像


白か〜〜 !

画像


どれどれ・・・相変わらずのシャバシャバスープは
シルキーだし、仄かな甘みも豚骨感も満載だし、
お客さんの多さからしても万人受けする美味さ! って
とこでしょうか、、

けど何故か、数回ほどお魚さんを感じたりもして・・・

あれって、何だったんだろ?
悪い夢でも見てたのかも知れないっすね

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


肉質は割としっかり目だけど、脂身の入り具合が
好みなんですよね、、プリプリッと美味かったです

画像


もグッド♪

コリコリではなかったけど、スープとの相性
ヨキなんです

画像


ほんで、コレが途中でやってきた餃子で、

画像


ジューシー故に、ご飯が進みますにゃ〜〜

なんつ〜か、外しどころの無い昼ご飯ってこって
あっという間に完食したでござるよ

ところで、

前回はテーブル席でのはす向かい
今回はカウンター席での隣同士と、
なんか知らんけど、ご年配のおばさま
2回続けて縁があったとばってんが

しかも今回のおばさまは、ニンニククラッシュ
されてたし(あたしは我慢しとりました!)
辛モヤシはお替りされてたし、何とも行動的な
お方だったワケで、、

つまりは、いつまでも豚骨ラーメン食えて
シャキシャキ頑張らんといかんですにゃ! と
言いたかったとですたい!

みんな、頑張りましょネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

IPPUDO TAO FUKUOKA:福岡市中央区天神1-13-13
TAO豚骨のAセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白か〜〜! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる