びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりよければ・・・ やっつけ「吉野家」で豚丼♪

<<   作成日時 : 2016/05/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.25 過去ネタ〜!
朝からずっ〜と篠突く雨が降り続いてたお昼に
殆ど濡れないで済む新天町倶楽部を目指すも、
直ぐ近くの吉野家がガラガラなのに気付き、
そう言や豚丼食ってなかったよな・・・と、
急遽予定を変更して突入してきました

画像


いやホント、このガラガラぶりは珍しいっしょ

ってんで、豚丼(並)と半熟玉子を注文し
待つこと2〜3分、

画像


あっという間に登場したでござるよ

画像


半熟玉子に、

画像


豚丼の並でして、


肝心の豚肉は、

画像


ペラペラだけど、味の染みがヨキで、

画像


しかも、た〜っぷり盛られてるんです

画像


いざ実食!!

ご飯にとってのタレの味がちょい薄目かな
肉だけを食う分にはそんなでもないんだけど
肉を残し気味にご飯ばかり食うのがいかんの
かいなね・・・??

画像


でもまぁ、

画像


終わりよければ・・・ってことで

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

吉野家:あっちゃこっちゃ
豚丼    330円
半熟玉子  70円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりよければ・・・ やっつけ「吉野家」で豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる