びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点! 「角屋」で角屋定食♪

<<   作成日時 : 2016/05/23 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.23 過去ネタ〜!
この日は、天気も良くって暖かくって
でも、遠出は暑そうだな・・・ と、ランパス 持って
やっつけ角屋へ行ってきました

って、ランパスは何の意味があったんでしょうネ?

画像


お客さん多かったす。

で、魚定食が魚の餡かけ、角屋定食がトンカツとの
情報をいち早く手に入れ、腹減りマンだったので
角屋定食の食券を渡して待っていると、

画像


しばらくしたところで、登場したでござる

画像


みそ汁と小鉢に、

画像


トンカツは、皿からはみ出んばかりの勢いだけど
皿自体が小ぶりだったりもするんですよね

でも、それでもかなりのでかさだったす

画像


キャベツの千切りは定番ってとこですかね、
右上の白いのは、マヨネーズでありまする。。。


にしても、

画像


このトンカツ、でかさだけじゃなく分厚さも相当・・・

と思ってよく見たら、2枚重ねだったワケで、、

画像


ちょいと固めだけど、ボリューム感は半端なく
やっとかっとで完食出来たって感じっす

画像


冷たかったけど、高野豆腐は久々だったな♪

画像


口直しのたくあんもグッドだったですよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
角屋定食 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点! 「角屋」で角屋定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる