びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ復活! 「とり兵衛」でチキン南蛮カレー♪

<<   作成日時 : 2016/05/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.20 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランパスを小脇にかかえて、
でも使う気はさらさらないままに大名に出向き
通りかかったとり兵衛の店先に掲出された
ランチメニューに引き寄せられるように
2階の店舗に突入してきました

ココは、

2年前にランチ営業が休止になって以来
ずっと再開を待っていたとです。

画像


先客4人(団体さん)の後続ナシ・・・

今後のゆく末に不安を覚えつつ

画像


前回と同じくチキン南蛮カレーを注文し、
好みが変わってないにゃ〜! と、冒険心の無さ
反省しながら待つこと十数分、

画像


かなりな迫力でチキン南蛮カレーの登場です

画像


ドレッシングが少なめな(←コレも前回同様っす
野菜サラダと、

チキン南蛮カレーは、

画像


こっち側も

画像


そっち側もかなりな盛り付けになっとりまして
でも、安心したことに、皿に深みはなかったとです

画像


ルーは、スパイシーでも辛さ自体はさ程でもなく、
でも、あたしクラスだと汗をかくんですよね・・・

なんつ〜か、お子ちゃまみたいなもんですにゃ

画像


チキン南蛮はプリプリもも肉♪

タルタルも十分で、最後は腹いっぱいになったけど
美味しく満足にフィニッシュを迎えることが
出来ましたよん

ただ、帰って調べてみたら、、どれもそうなのかな?
100円ほど値上がっとりました

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

とり兵衛:福岡市中央区大名2-1-17
チキン南蛮カレー 637円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ復活! 「とり兵衛」でチキン南蛮カレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる