びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白美味し! 「CHICKEN MEN 鶏麺」の台湾まぜそば+唐揚げ2コ♪

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.5.15 福岡ウォーカー半額クーポン券過去ネタ〜!
前回のウォーカー半額クーポンメニューで頂いた
チャーシュー鶏白湯ラーメンが美味かった
薬院のCHICKEN MEN 鶏麺を再訪してきたって話で、

昨日の長浜ラーメン 一新の続きネタでありまして
これまたウォーカー半額クーポンネタでもあるとです

画像


しかし、どんたく2日目ってことが影響してたのか
2時過ぎでも満席で待たされて、そのうえ更に
店を後にした時には店先に4〜5名が待ってるとは

大したテンションですよネ〜〜

で、ようやくカウンター席に案内されて
ウォーカー半額クーポンメニュー
台湾まぜそば(辛さは5段階から選べて
弱気な2にしました!)+唐揚げ2コを注文すると、

けーたいなんぞをいじってるところに、

画像


登場でっす!

画像


画像


うまそう

で、こいつをば、海苔がダマにならないように

画像


グルングルンにかき混ぜて、、

どれどれっと・・・気になる辛さは大したことなく、
それより何よりエスニック系みたいな風味
全体をリードする感じで、これって何の味やろ、、
黄味のまろやかさと相まって、面白美味しです♪

画像


ニラ、玉ねぎ、ピリ辛肉、メンマ、黄身、海苔。

それぞれにヨカアクセントになっとりましたよん

画像


はグニグニッとした歯応えのあるタイプで、
量的にかなり多かったす。

画像


しかも、〆のご飯まで付いてて

画像


やっとかっと完食出来たって感じなんだけど、

後から来て同じものを食べてた隣の女性は
ご飯までたどり着けたんでしょうかね・・・

画像


紹介が遅くなったけど、唐揚げは揚げたて♪

画像


ムネ肉でもプリップリで美味かったですョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

CHICKEN MEN 鶏麺:福岡市中央区渡辺通2-3-8
台湾まぜそば+唐揚げ2コ 470円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は950円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白美味し! 「CHICKEN MEN 鶏麺」の台湾まぜそば+唐揚げ2コ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる