びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス有効活用! 「一風堂 西通り店」で白丸元味♪

<<   作成日時 : 2016/04/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.27 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、豚骨気分で事務所を出て
前回からたったひと月程度しか経ってないけど
一風堂 西通り店を訪麺してきました

ランパス有効活用ってとこですな。。。

画像


12時過ぎの店内は、帰りは結構空いてたけど、
満席で数分待たされました。

ってか、ココって前から思ってたんだけど、
お客さんの入りにムラがあるんですよね

満席だったり、ぜんぜんガラガラだったり。。。


と、そげな思い(←?)を胸に秘めながら
ランパスメニュー白丸元味とAセット
麺はカタで注文すると、

画像


先ずは、いつもより盛りよしなご飯と餃子
運ばれてきましたョ♪

画像


一風堂の餃子はジューシーで好きなんです

で、

画像


時間差攻撃で白丸元味も登場したでござる

画像


どれどれ・・・前回も書いたけど、特徴的に
コレぞ一風堂なり! ってな感じは薄いけど、
過度にコッテリしているワケでもなく、
匂いがあるワケでもないので、目指すところは
万人受けなんでしょうね、、

そう言う風に考えると、上出来スープだと
思えちゃうから不思議なもんですにゃ

あと、キクラゲのとこのスープの色が
茶色くなってるけど、この部分は旨味が濃いので
早々に混ぜ合わせることをお勧めいたしまする!

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


見てのとおりのチャーシューです。

周りの脂身部分が剥がれてしまってますが
美味しさは変わらないのでノープロブレムっす

画像


綺麗な麺線ですねぇ〜

きっちりカタで仕上がってて、最後まで美味しく
啜れましたよん

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

一風堂 西通り店:福岡市中央区大名1-12-61
白丸元味+Aセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は820円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパス有効活用! 「一風堂 西通り店」で白丸元味♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる