びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープが甘美味! 「四番舘」のちゃんぽん♪

<<   作成日時 : 2016/04/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.26 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、前日と同じコースを辿ってって
まさか振られるとは思っていなかった四番館
ちゃんぽんをリベンジしてきました

画像


お店はブロードウェイってビルの2階にあって、
エレベーターを降りると、、

画像


二三歩先は店内になっとるとです。

この日は、結構なお客さんの入りで、
と同時にタバコの匂いに包まれたんで
やべぇ帰ろうか  とも思ったんだけど、
いらっしゃいませ、あちらのテーブルへどうぞ! と
案内されちゃって・・・

でも、しばらくしたら誰も吸わなくなったので
よございました、、です

画像


ランパスメニュー は、ちゃんぽんセットに
オレンジジュースが付いとりまして、でも
チャンポン以外のどれを選んでもいいんだってさ。

ドリンクもオレンジジュースだけじゃなくって
ウーロン茶でもオッケーとのことで、

チャンポンとウーロン茶、それから
ランチセットで選べるおにぎりかサラダは、

画像


おにぎりにしてみました♪

画像


ウーロン茶はこんなん!

で、

画像


しばらく待ったところでちゃんぽんも登場っす

画像


ちょっと具とスープが少な目な印象なんだけど、
何せワンコインですから・・・ネ

画像


どれどれ・・・口に含んだ途端に甘味が広がる
コク美味スープは、何でも、もつ鍋用の醤油が
使われているとのことで、ニラの存在も手伝ってか
確かにそんな雰囲気がありましたな。。。。

いや〜 美味いんでないかい

画像


上空からもパシャリ!

画像


ポワンポワンなはスープの吸いがヨキですね。

画像


卓上のフリカケをかけたおにぎり共々
一直線的に完食したでござるョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

四番館:福岡市中央区天神3-4-28
      天神ブロードウェイビル 2F
ちゃんぽんのランチセットとウーロン茶:500円(ランチパスポート価格で、通常は880円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープが甘美味! 「四番舘」のちゃんぽん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる