びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2回は無理ムリ〜! 「コネクト混」でH.W.ビルドサンドイッチセット♪

<<   作成日時 : 2016/04/23 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.23 ランパス過去ネタ〜!
休日出勤 をしていたこの日のお昼は、
ジワジワと汗ばむ中をテクテク歩いてって
警固交差点そばのコネクト混へ行ってきました

ランパス期間中必ず1回は足を運んでる
お店
です(←多分?)

画像


午後1時過ぎの入店で、先客は、昼酒を楽しむ
何とも羨ましい 下心に揺れる男女6人 で、
後続は3人だったな。

で、テーブル席に座り ランパスメニュー
H.W.ビルドサンドイッチセットを注文すると、
すみません、昼のお客さんが多かったので
もう残ってません、、だってさ・・・

ガ〜〜ン

でもね、厨房の調理人が「何とかします!」って
言ってくれて、結局は何とかなったんだけど、

それって、ラッキーとも言えるし、
それだったら最初から残ってないなんて言うなよ!
とも思うワケで、でも、対応してくれたお姉さんが
可愛かったのと、親身にもなってくれたので
全くもってノ〜プログレムだったとです

・・・んじゃ、書くなよ! ってか??

画像



外は日中真っ盛りだけど、

画像


画像


わしも飲みてぇ〜

と、下心6人組をよそ目にじっと我慢の子に徹すること
10分程度、

画像


待望のH.W.ビルドサンドイッチセットの登場です!

H.W.ってハッピーウォークの略なんだってさ、
何か料理のコンセプトにでも関係してんのかな・・・??


内容は、

画像


ジャークチキンとスクランブルエッグとサラダ、

それに、

画像


ケチャップとマスタードが添えられたパンは
8枚切りの薄いタイプで、色が付かない程度に
トーストされとりました。

あと、

画像


時間差で、スープもやって来ましたョ♪

画像


ジャークチキンのスパイシーさと柔らかさが
相変わらずステキですにゃ

じゃ早速こやつらを・・・

画像


ん?

ありゃりゃ、コレじゃチキンの存在が分からんばい

てなこって、2枚目

画像


チキンを一番上にして重ねてみました

画像


ジャークチキンとケチャップのリードのもと
スクランブルエッグもサラダも控えめながらも
ヨカ存在感を示しておるとです。

マーガリンがあったら言うことなしなんだけど、
全体的なバランスもいいし、美味いっす

画像


スープは、サラサラあっさり系でしたよん。

で、お勘定の時に、例のお姉さん
たまにいらっしゃってますよね、スタンプ3コで
次の食事が200円引きになりますので
あと2回来てくださいネ って言われちゃって・・・

まずもって、覚えられていたことにビックリで
そうなると、あと2回行かなかった場合
ランパス第10弾が使いづらくなるんよね〜

と、そげなことをつらつら考えながら
事務所へ戻るあたしでありましたとさ。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

コネクト混:福岡市中央区大名1-5-7
H.W.ビルドサンドイッチセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2回は無理ムリ〜! 「コネクト混」でH.W.ビルドサンドイッチセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる