びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレが丼? 「カノヤバル」で黒豚丼♪

<<   作成日時 : 2016/04/21 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.21 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、大名の一風堂を目指して
事務所を後にしたはいいけど、突然雨が降りだして
しかもきつくなりそうだったので急遽予定を変更し
パルコ地階のカノヤバルへ行ってきました

を持ってなかったしさ

画像


もうすぐ2ヶ月ぶりになろうかという店内は、
お客さんはどちらかと言うと少なめで、
カウンター席に座って ランパスメニュー
黒豚丼を注文し、

先にランパスにチェックを入れてもらって
待つこと数分、

画像


まずはスープがやって来ましたョ

特別なものは何もないけど、まぁ美味いっす♪

で、

画像


その後しばらく待ったところで運ばれてきた
黒豚丼がコレで、

なになに? コレのどこが丼なのさ・・・?? って、

まさかの変わりようににビックラこいたんだけど、

でもま、前回と比べると

画像


野菜もたっぷりになったみたいだし

画像


ポテトも添えられたことだし、

メジャーチェンジなワンプレート盛りってことで、
テンションもアップしたでござるよ

ただ、

画像


ポテトは冷えてましたけどね。。。

画像


は、脂身があったり

画像


なかったりするんだけど、タレが美味いんよ♪

パクパク頬張っても、量が多めなので
最後は肉祭り状態になるとです

画像


ご飯も決して少なくないとですけどね

ほんで、食い終わって外に出てみたら
雨止んどったげな・・・なんのこっちゃ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

で、ですよ!!

後日(←今日のことです )行ってみたら、

画像


またしても丼に戻ってるじゃないですか、

あと、

画像


スープがみそ汁になって、

画像


ポテサラが野菜サラダになってたんだけど、
ど〜ゆ〜ことなんでしょね・・・??

画像


画像


でもま、野菜も多めに摂れたし、美味かったす

カノヤバル:福岡市中央区天神2-11-1
         福岡パルコ本館・増床エリア B1F
黒豚丼 500円(ランチパスポート価格で、通所は980円←よく分からんけど、そう書いてあるんよ。。。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレが丼? 「カノヤバル」で黒豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる