びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しばしお別れ・・・?? 「秀苑」で秀苑カルビ定食♪

<<   作成日時 : 2016/04/20 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.4.20 ランパス過去ネタ〜!
ランパス第9弾 の有効期限も残り10日となった
とある昼休みに、またしばしのお別れかもね? と、
美味しい宮崎牛を焼肉スタイルで食わせてくれる
春吉の秀苑へ行ってきました

画像


着いた当初はお客さんはそんなに多くなかったけど
時間が経つごとに徐々に増えておったな。。。

そんな中、

画像


画像


秀苑定食と秀苑カルビ定食の二つから選べる
ランパスメニューは、前回が秀苑定食だったので
今回は秀苑カルビ定食にしてみると、、

画像


想定外の速さでやってきましたョ

画像


美味そうですにゃ〜〜

画像


画像


画像


脇役も万全って感じで、

画像


早速カルビちゃんをジュ〜〜ッとね♪

お肉は一気に焼かず、
食べる分だけ乗せていく派です(←パクリ

画像


焼けたっ!!

画像


最初に食べたカルビ程の柔らかさじゃないけど
やっぱ焼肉ってご飯とビールに合いますよねぇ

ランパス第10弾への参戦を祈るばかりです。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

炙りや秀苑:福岡市中央区春吉3-21-28
秀苑カルビ定食 700円(ランチパスポート価格で、通常は1,000円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パクリんこ ありがとうございます
最近、当たりハズレと交互なんで第10弾はどんな感じになるでしょうね。お肉があることを祈っています。
カズ
2016/04/21 09:19
どういたしまして
あたしゃ、お肉と貝とワカメを期待しとります!!
TAKA
2016/04/21 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばしお別れ・・・?? 「秀苑」で秀苑カルビ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる