びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安っ! 美味っ!! 「はちまる」のからあげ定食♪

<<   作成日時 : 2016/04/12 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.4.12 過去ネタ〜!
この日のお昼は大名に繰り出し、
TOM & JERRYの前を通りかかった時に見つけて
めっちゃ気になったお店、はちまる
飛び込んできました

画像


何が気になったかと言うと、

画像


からあげ定食480円の文字なんだけど、
いまどき ワンコイン未満のランチ なんて
そうざらにはありませんからね

薄暗い店内は、テーブル席は全部埋まってて
カウンター席に座らせてもらって待つこと20分弱、

画像


からあげ定食の登場です♪

って、すげぇ


・・・何がって、

画像


一つ一つ結構でかいのが5コも盛られた上に、

画像


サラダも添えられてて、

画像


しかも、みそ汁と里芋と鶏肉の小鉢付きで、

画像


ご飯もたっぷりときた日にゃ、

そのコスパに驚かずにはいられませんっつ〜の

画像


揚げたてなので、外はカラッと中ジューシー

軽めな醤油系の味が付けられとりまして
ご飯もパクパクいけちゃいますネ・・・

いやはや、満足アンド満腹この上なしでございます

画像


からあげ食べ放定食ってのがあって
隣に座ったあんちゃんが8個で注文してたけど
どんなのが出てくるのかは時間がなかったので
見ることは出来なかったんだけど、

ちゃんと完食できたんでしょうかね・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

はちまる:福岡市中央区大名1-8-42
からあげ定食 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安っ! 美味っ!! 「はちまる」のからあげ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる