びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹いっぱいだ〜! 「一風堂 西通り店」で白丸元味+Aセット♪

<<   作成日時 : 2016/03/07 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.7 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランパス を小脇に抱えて
一風堂 西通り店を訪麺してきました

なんだか、豚骨モードだったのョ♪

画像


少し待たされてカウンター席に案内され
ランパスメニュー白丸元味+Aセット
麺はカタで注文し、

画像


モヤシなんぞをチビチビ頬張っていると

画像


先ずは、Aセット部分のご飯と餃子が
登場したでごわす

画像


焼き加減がグッドで、ご飯にも合うんです!


で、

画像


程なくして白丸元味もやってきましたよん

画像


早速、どれどれ・・・ミルキー&シャバシャバな
豚骨スープって感じで、万人受けしそうだけど
何となく一風堂らしさと言うか特徴的なものに
欠けてるような気もするんですよね。

美味いんだけど、久しぶりに総本店の一杯
味わいたい気持ちにかられちゃって、
いっそ、一風堂総総本店化計画があれば・・・
などと思ったのも事実でございまする。。。

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


豚の味が濃いような気がしたチャーシュー
2種盛りのようですね、

個人的には、ローリングチャーシューでは
ない方が好きだったす

画像


は細く、きっちりカタで揚がっとりました。

つ〜こって、以後ワシワシと食い進んでって
無事に豚骨補給を完了したワケだけど、
何だか時間を追うごとに腹いっぱい度
増していったのは、、

腹の中で麺が膨れてたんですかね??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

一風堂 西通り店:福岡市中央区大名1-12-61
白丸元味 500円(ランチパスポート価格で、通常は820円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹いっぱいだ〜! 「一風堂 西通り店」で白丸元味+Aセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる