びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あつあつうまうま! 「新天町倶楽部」の石なべハンバーグ♪

<<   作成日時 : 2016/03/05 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.5 過去ネタ〜!
この日のお昼は、なんだか突然足が向いて、
去年の7月以来となる新天町倶楽部
行ってきました

ん〜と、そん時はスペシャルランチを食った
みたいですね。。。

画像


お客さん多かったす。

料理受け取りの列が店の外まで出来てて、
いつもだったら諦めて他の店を探すんだけど、
この日は是非食べたいものを見つけちゃって、
かいがいしくも列の最後尾に並んじゃいましたョ

画像


で、

画像


コレがその、是非食べてみたかった
石なべハンバーグってヤツで、

画像


写真じゃ伝わりにくいかも知れないけど、

画像


グツグツ煮えたぎってんですよね・・・

美味そ〜

画像


先ずはソースを、どれどれ・・・ビーフシチュー
同じなのかな、味濃過ぎずなデミ系ソース
飲み易いし美味いっす♪

しかし、熱い、、つ〜か熱過ぎっ

画像


は、メインのハンバーグやインゲンや温玉や、

画像


キャベツなどで、

ビーフシチューの時にもそう思ったんだけど、
キャベツって意外と合うんですネ

画像


見てのとおりのハンバーグです。

いい感じの固さで、厚みも十分だと思いますよ

あと、ソースとの相性もバッチリンコなので
ご飯もパクパクいけちゃいます、、です!

画像


時は来たり・・・

画像


ん〜、マイルド〜〜

しかし、いつまでも熱々なんで、
最後の方は汗が止まらんかったとです

思うに、ビーフシチューもお勧めなんですが
今では750円になっちゃってて、それだったら
ビーフがハンバーグに変わっただけ(←そこが
肝心なのかも知れないけど・・・)の、
130円も安い620円の石なべハンバーグの方が
お得感があるんじゃないでしょうかね。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

新天町倶楽部:福岡市中央区天神2-7-1
石なべハンバーグ 620円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつあつうまうま! 「新天町倶楽部」の石なべハンバーグ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる