びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 磯の香りが・・・ 「ウエスト」の天得うどん!

<<   作成日時 : 2016/03/28 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.28 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランパス は持ってたんだけど
使う気になれず、大名界隈をグルッと回っての
国体道路沿いのウエストへ行ってきました

その何日か前に、こちらのウエスト
蕎麦を頂いたばかりだったんですけどね

画像


きっかけは・・・

画像


この天得うどんでして、

水曜日って混んでるイメージがあったんだけど、
店を覗いたら直ぐにカウンター席に通されたしネ

で、

画像


コレがさほど待った感のないタイミングで登場した
天得うどんでして、

おっきめなエビ天とイカ天、
それにワカメと温玉まで盛られてて590円だったら
まぁ、納得価格ってもんじゃないっでしょうかね・・・?

最初に、ちょこっと薄味かな? と思ったけど
直ぐに気にならなくなったんでノープロブレムっす!

画像


にしても、相変わらず美味しいツルシコ冷凍麺ですね

スープの吸いも喉越しもヨキで、こないだの蕎麦もいいけど
やっぱウエストはうどんだと思うんですよね〜〜

画像


プリップリなエビ天やイカ天も美味し・・・

でもそれよりも、ワカメが肉厚だったのがビックリで、
とはいえ、その影響でスメに磯の香りが移ってて
それが肉うどんの風味だったら大歓迎なんだけど
磯の香りはちょっと・・・ってな感じだったんよね

もちろん超個人的な意見ですけどネ!


てなこって、

画像


フィニッシュは、玉子丸ごとを デザート感覚

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ウエスト:あっちゃこっちゃ
天得うどん 590円(水曜日限定お薦めメニューでっす!!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
磯の香りが・・・ 「ウエスト」の天得うどん! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる