びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人ティスト・・・? 「SUZU CAFE」のオムライスランチ♪

<<   作成日時 : 2016/03/17 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.17 ランパス過去ネタ〜
この日のお昼は、ランパスを小脇に抱えて
3月なのに(←3月1日!)まだまだ寒いにゃ〜と、
背中を丸めながら大名のSUZU CAFE
行ってきました

ん〜と、前回はタコライスを頂いておりまして、

画像


こげなビルの、

画像


最上階(7F)にあるとです


そんで、

画像


窓辺の、外の光が明るいソファ席に腰かけて、

画像


画像


画像


画像


ランパスメニューオムライスランチを、

ドリンクは、

画像


6種類の中からジンジャーエールをチョイスし、
ソファに埋もれるように寛いでるところに、

画像


先ずはジンジャーエールがやってきて、

更にもう少し待ったところで、

画像


画像


こげな、ルックス的にもバッチリンコな
オムライスも運ばれてきましたョ

画像


どれどれ・・・ワインが効いた大人な味かな?
万遍なくかけられたデミソースの味も濃い目で、
フワトロ玉子との相性もグッドなんです♪

美味いし、

画像


ホロホロなビーフも散見されて、
満足度もアップするってもんです
 

ただ、

画像


ライスが想定外の白ご飯だったのよね・・・

でも、デミソースの味が濃い目なので
例えばケチャップライスなんかだと、
しつこかったりするのかも知れないっすね。。。

量的には男性だと物足りないかも?だけど、
コレでワンコインですから・・・十分満足でっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

SUZU CAFE :福岡市中央区大名1-12-39
オムライスランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は920円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人ティスト・・・? 「SUZU CAFE」のオムライスランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる