びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけネタ〜! 「角屋」でカツ丼♪

<<   作成日時 : 2016/03/14 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.14 やっつけ過去ネタ〜!
この日のお昼は、温かいのをいいことに
大名やらあっちこっちを歩き回って、
でも結果的にはどこもピンとこなくって
最終手段的な、こないだも紹介した
角屋
になっちゃんたんだけど、

画像


そ〜です!

やっつけネタ 以外の何物でもなく、

画像

 
今回はカツ丼を注文してみたって話どぇす


お魚定食をチェックしたらアジフライ・・・
揚げ物だったんで敬遠した、、

って、カツ丼も揚げ物やろがっ

画像


ルックス的にも、

画像


ちょっと写りが悪いけど、玉子のとろみ加減
グッドでしょ

ただし、

画像


カツは脂身レスで

画像


今回のは少しぬるめだったんです

画像


ご飯はいつもどおりだったけどね....

でもま、コスパ的には悪くないんじゃないかな、
結構腹いっぱいにもなれるしネ

また、緊急避難的 に使わせてもらいまっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
      角屋食館ビル B1F・1F
カツ丼 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけネタ〜! 「角屋」でカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる