びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題性で・・・! 「吉野家」のチーズ牛丼♪

<<   作成日時 : 2016/03/11 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.11 過去ネタ〜!
この日のお昼は、10分ほど出遅れ
ただ、こうなると何処も満席になっちゃってて
あれやこれやの紆余曲折を余儀なくされての
サザン通りの吉野家へ行ってきました

画像


満席状態だったけど直ぐに座れましたョ

で、

画像


これは新作メニューなんでしょね、

ふつ〜の牛丼じゃ話題性もないので
チーズ牛丼なんてのを注文してみたら、、

画像


こげな一杯がやって来ましたョ

まぁまぁ、チーズたっぷりで美味そうですやん

あ、でも、

画像


このままではチーズが溶けないってのが
火を見るよりも明らかだったので、

画像


熱々なご飯の中に埋没させたでござる

画像


お蔭さんでちょっと糸引いてるでしょ・・・

内心、牛丼にチーズってどうよ? って
思いながらのチャレンジだったんだけど
実際に食ってみたら、これくらいの
チーズの主張だったら、まぁいいかなとも
思うワケで、、

けど多分、コレは食べ手を選ぶよな〜
自身2度目ってあるのかな〜? などと
思ったのも正直なところで、

ま、気になられた方は是非どうぞ!!

とでも言っておきましょうかね・・・

画像


途中からは、ふつ〜に唐辛子を振り掛け
紅ショウガと一緒に完食したでありまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

チーズ牛丼(並) 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題性で・・・! 「吉野家」のチーズ牛丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる