びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よぉ食べて飲みました! 2年ぶりの「若鳥」ナイト♪

<<   作成日時 : 2016/03/10 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.3.10 過去ネタ〜!
この日の夜は、もうすぐ2年ぶりになるんやね・・・
何かあったら死活問題だと、鳥刺し等のなま物類が
メニューから外されて以来ご無沙汰になっていた
飯塚の若鳥へ行ってきました

唐揚げも食いたいし、たまにゃよかろ! と言うのと、
もしかしたら、なま物復活? なんて淡〜い期待
あったのも事実で、

画像


日曜日の6時過ぎに着いてみると、
驚き桃の木の満席状態 だったす

予約しといてよかった〜〜♪

画像


で、早速メニューをチェックしてみると、
馬刺しなんかはあるけど、鳥関係のなま物
やはり置いてないみたいですね、、


てなこって、

あっという間に気持ちを入れ替えてっと・・・

画像


毎度お約束な鳥皮と、

画像


ホクホクな仕上がりの肝煮で、

画像


乾杯でありまする

いやはや、どちらもビールのつまみにピッタシだわ


よっしゃ〜、食うべ飲むべ〜〜〜!!

画像


唐揚げ3人前です。

これに塩を振るもよし、特製のポン酢を掛けるもよしで
あたし的には塩かな・・・ビールから切り替えた焼酎とも
相性バッチシだし、

熱々プリプリで、美味いんだコレが

んで、

画像


ジュージュー言いながら登場した

画像


地鶏ネギタレ焼は、

美味いだけでなく、特有のコリコリ食感がヨカですネ
けど、最初食ってしばらく目を離していた隙に
二男坊に食われとりました、、です

画像


コレは、鳥つくねチーズ焼でして、

鳥つくねに手づくり感がなかったのがアレだけど、
やっぱ、チーズ物って外しませんよね

画像


砂ズリの唐揚げっす。

鶏の唐揚げとは衣が違うんじゃないかな・・・??

とにかく、焼酎が進むってもんです

画像


すね煮は、食うとこがめっちゃ少なかったっけ、
まぁ多分、次回のオーダーからは外れるでしょう。。。


で、二人で焼酎の5合ビンを空け、
既に満腹にもなってるにも拘らず、ココに来たら
コレを食べんワケにはいかんやろ! ってことで、

画像


〆のとりめしを発注したでござる。


うん、やっぱ美味いよね・・・

でも、めっちゃ腹一杯になったのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、記憶にございません・・・

若鳥:飯塚市飯塚2−24

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よぉ食べて飲みました! 2年ぶりの「若鳥」ナイト♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる