びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円引きっ! 「ほっともっと」のビーフ弁当♪

<<   作成日時 : 2016/02/09 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.9 過去ネタ〜!
これってば、昨日の昼飯ネタ でありまして、
結構寒かったにも拘らず頑張って歩いてって
春吉のほっともっと

画像


ビーフ弁当を買い出してきたって話でござる

だってさぁ、

画像


三大弁当100円引 なんてのを
やってんですよ、、

そりゃ頑張りたくもなるってもんでしょ

ちなみに、その三大弁当は? と言うと、
人気No.1の『のり弁当』シリーズ3種と、
生姜の効いた特製ニンニクしょうゆだれの
から揚メニュー3種に、地域別に選んだ人気メニュー
とのことで、あたしが買ったビーフ弁当が
地域別に選んだ人気メニューってことでしょね

だって、九州醤油仕立てですから・・・??

画像


手前サイドはレモンの輪切り添えのビーフと
錦糸卵と紅ショウガ・・・

画像


んで、向こうサイドはポテサラと漬物といった
構成になっとりまして、

画像


ビーフは、こないだののり牛並の小ささだけど、
九州醤油仕立ての甘辛なタレが美味かとです♪

画像


タレだけでご飯食えるわ

この100円引きは11日、建国記念の日までの
サービスですんで、気になられた方は
お早目にど〜ぞ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

んで、

画像


こちらはとある日の、ソラリアステージは
鳥伝なるお店のチキン南蛮弁当(420円)でして、

画像


コレがなかなかな内容なんですョ

まず、出来立てホカホカなのが嬉しいところで、

画像


チキンはたっぷりだし、

画像


タルタルソースも十分っちゃもんね

画像


やっぱチキン南蛮はうまかですにゃ

あと、

画像


この手のパスタも何気に美味かったり
するんですよね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100円引きっ! 「ほっともっと」のビーフ弁当♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる