びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずまずでした! 「楽勝ラーメン」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/02/03 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.3 過去ネタ〜!
この日のお昼は空模様が思わしくなかったので、
地下街を経由すれば殆ど濡れないで済む
サザン通りの楽勝ラーメンを訪麺してきました

しかし、寒かったぞ〜

画像


12時20分の入店時は空席が目立ったけど
出るときにはほぼほぼ満席状態だったす。

で、

画像


画像


ラーメンを、麺はカタで注文(食券制です)し
カウンター席に着いてホッと一息ついた
割に早いタイミングで

画像


ラーメンのお出ましです

画像


どれどれ・・・相変わらずのチープ感ありぃな
けどまぁ、390円なら何の文句もナシって感じの
まずまず美味しい豚骨スープですネ♪

若干の粘度もあって、いいと思いまっす

画像


は、チャーシューとモヤシとネギと
最初からゴマがパラパラとふられとりました。

画像


この手のチャーシューって、柔らかいし
結構好きなんです

画像


はちょっと黄色っぽかったな。

前回もそうだったっけ? と調べてみると
やはり同じ感じだったようで、、

つまり、あたしの記憶なんてアテにならんって
ことですわ。

コリコリときっちりカタであげられてて
麺そのものはなかなかヨキでしたよん♪

画像


2回に分けて、結構投入しましたばい!

画像


こちらは辛いので、結構とはいかず・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2-6-36
ラーメン 390円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずまずでした! 「楽勝ラーメン」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる