びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト〜ッ! 「SANCHO PANZA」で本日のパスタランチ♪

<<   作成日時 : 2016/02/28 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.28 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、事務所を飛び出すと
わき目も振らずに足早に歩いて、
ランパスメニューが本日のパスタの
大名のSANCHO PANZAへ行ってきました

何か知らんけど、パスタを食いたかったのョ!!

画像


道中、クリーム系とトマトソース系を思い描き
今日の気分はトマトソース系だな! などと
気分を確かめながらビル先(←店先の変語!)に
到着し、

本日のパスタランチを確認すると、

画像


な〜〜んと、

ポークのトマトソースパスタだったってワケで
即、エレべーターで5階に上がりましたとも


お客さんはボチボチッて感じで、

画像


画像


年配なおばちゃん6人組の近くに座ったことを
後悔しながら本日のパスタランチを注文し
おばちゃん達の話に耳を傾けてみたり
窓の外に目をやったりしながら待つこと数分、

画像


先ずは、

画像


とき卵入りのコクあり美味しいコンソメスープと、

画像


雑に見えるけどちゃんと美味しい野菜サラダ
やって来て、

野菜サラダが少し残ったくらいのタイミングで、

画像


ポークのトマトソースパスタとフォカッチャ
運ばれてきましたョ♪

画像


画像


美味そ

画像


どれどれ・・・トマトソースが舌にざらつき
軽やかな酸味とチーズの風味が口の中に
広がってきますね、あと、割に細めで
もちもちな麺はアルデンテには程遠いけど
(個人的にはこっちの方が好きなんです!)

見た目通りの美味さっす

画像


ポークもゴロゴロッとネ

画像


フォカッチャは、ソースと一緒に食べれば
いいんだろうけど、何だかバターも欲しかったな。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SANCHO PANZA:福岡市中央区大名1-15-11
本日のパスタランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト〜ッ! 「SANCHO PANZA」で本日のパスタランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる