びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手を変え品を変え! 「ゴーゴーカレー」で鶏めんたいカレーのヘルシークラス♪

<<   作成日時 : 2016/02/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.2.27 ランパス過去ネタ〜!
この日もせっせと、ウォーカー半額クーポン券で
ラースタの鹿児島ラーメン復刻食堂ってお店を
訪麺しようと、せっかく頑張って歩いてったのに
春節の影響 ですかね、、どの店も行列状態で
とてもじゃないけど並ぶ気になれなくって
んじゃ作戦変更!と、今度はランパス参戦店
同じキャナルシティ地下のゴーゴーカレー
行ってきました

手を変え品を変え ってヤツですな。。。

画像


よかった、ココはすんなり入れましたョ♪

画像


画像


食券制だけど、ランパス客は席に着いての
現金取引制でした!

で、

画像


コレが ランパスメニュー
鶏めんたいカレーのヘルシークラスってヤツでして、

画像


一時期、大名にもゴーゴーカレーはあって
たま〜に(←2回だけ!)使わせてもらってたんで
ビジュアル的にも懐かしかったす

画像


どれどれ・・・何ともどよんとしたルーでして、
最初は甘い!と思ったんだけど、後から
ジワジワ攻めてくる感じなんですよね、、

あたし的には十分許容範囲なハズなんだけど、
不覚にも汗かいちゃいました、、です

画像


トッピングは、鶏のから揚げですな!

画像


揚げたてなのかな、めんたい感は弱くても
プリプリした食感で美味かったですよん

画像


キャベツはお替り可で、、

コレでワンコインはお得ってもんです

あ、でも、

画像


ランパスのうたい文句は、730円が500円なんだけど
実際は、ゴーゴータイム中での値引きなので
130円のお得さなんだと思うとですよネ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ゴーゴーカレー:福岡市博多区住吉1-2-22
                 キャナルシティ博多 地下1階
鶏めんたいカレー ヘルシークラス 500円(ランチパスポート価格で、通常は730円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手を変え品を変え! 「ゴーゴーカレー」で鶏めんたいカレーのヘルシークラス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる